Title List
  • 2009/03/27 : お買い物(日常)

  •   放置すみません‥‥!今日はいとこのお姉さん・・・
  • 2009/03/21 : 暇な一日(日常)

  •   今日の昼間は本当に暇でした。やること特に・・・
  • 2009/03/20 : 手首(日常)

  •   手首が痛いです。一時間ほどギターの練習を・・・
  • 2009/03/18 : ぽっかぽか(日常)

  •   今日は一日中あたたかかったですね。(^_^♯)・・・
  • 2009/03/13 : 別れ(日常)

  •   人と別れるっていうのは、寂しくて、悲しい・・・
  • 2009/03/07 : 湯で時間(日常)

  •   今日の朝ご飯はトーストとゆで卵だったんで・・・
  • 2009/02/26 : 木曜好き(日常)

  •   木曜日が好きです。選択で選んだ音楽と、ク・・・
  • 2008/11/29 : 秋ですねー(日常)

  •   今日は高校の説明会に行ってきました。高校・・・
  • 2008/10/26 : お知らせ(未分類)

  •   お久しぶりです。三ヶ月ぶりの更新だと思い・・・
  • 2008/05/16 : 自由時間(日常)

  •   お久しぶりの更新です。やっと金曜日になり・・・
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

