

英語の小話

実は私、一週間後くらいに英語の小話を人前で発表することになったんです。
友達三人となんですけど、そこで私が一番感情を込めて言う台詞があります。
それがですね‥‥

I don't have any friends there ! , and the teathers hate me !
(学校に一人も友達いないし、先生にも嫌われてるんだもん!)



‥‥‥‥‥悲し!!

お知らせ

お久しぶりです。
三ヶ月ぶりの更新だと思います。何人かの方が、その間にもここを見てくださったのが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そこで今お知らせしたかったのが、一応受験生なので、毎日とはいかないですが三行でもいいので気を改めて更新していこうと思います。本当に見てくださっていた方々申し訳ありませんでした。

ただ、時期が時期でこれからもっと忙しくなると思います。だから、不定期気味になるのはご理解お願いします。そして、もう三ヶ月も更新していないのに言えることじゃありませんが、終わるまで閉鎖をするかもしれないというのもよろしくお願いします。
あ、かもしれないですからね。(^_^;)

では、もしまだこんなブログでも見に来てやっても良いという方は、これからもよろしくお願いします!
1000HITイラスト 縮小版

ずっと貼ろうと思っていた画像です。やっと貼れた‥‥。

初めまして

前から引っ越そうか、引っ越すまいか考えていたのですが、とうとうしちゃいました。
新学期から一ヶ月がたち、もう五月。
心機一転で、勉強や部活、ブログの更新を頑張っていこうと思います。

では改めて、初めまして!
このブログの管理人、爽です。(*^_^*)

趣味は小説を書く、そして絵を書くこと。
いまいちかもしれませんが、またイラストを載せることもあると思うので、コメントいただければ嬉しいです。

でも、実は勉強しなければいけない年頃で、あまり更新ができないかもしれません。
コメント返しなども、できないことがあると思うので、その辺りはどうかご了承下さい。

それでは、これからよろしくお願いします!(*^∇^*)ノシ
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

