

身近な人バトン

空とOREOさんからです。



当てはまる人物を想像してね★

*可愛い

 OREOさん


*格好良い

 Yさん


*綺麗

 綺麗っていう感じの人はいないかな。


*優しい

 みなさん


*頭が良い

 ゆいちゃん


*大人っぽい

 これもなし。
 

*猫っぽい

 Hさん


*犬っぽい

 空


*自分が異性だったら好きになる

 OREOさん
 ゆいちゃん


*自分が同性だったら友達になる
 
 みなさん


*えろい

 んー‥‥しおりさん?(笑

*つっこみ担当

 空


*ボケ担当

 OREOさん
 空
 私?← 


*春

 空
 春川さん


*夏

 Yさん


*秋

 ゆいちゃん


*冬

 OREOさん


*和服が似合う

 ゆいちゃん
 Yさん


*ドレス、タキシードが似合う

 ドレスはー‥‥OREOちゃんで!
 タキシードはいないかな。


*異性の格好が似合う

 Yさん


*一番早く結婚しそう

 OREOさん(笑


*一番幸せになりそう

 みなさん幸せってことで!


*一番結婚相手に尽くしそう

 OREOさん←


*離婚しそう

 いないかな。


*金持ちになりそう

 OREOさん
 ゆいちゃん


お疲れ様でした。
名前のでた人は強制だよ〓




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26499
------------------

性格バトン

これもOREOさんから。


性格バトン

●自分で思う性格

 からかわれやすい。 心配性。


●人に言われる性格

 天然。 お人好し。 バカ。
 ‥‥‥複雑だなぁ。


●男女関係なく友達の理想

 気をつかわない人かな。


●好きな異性の理想

 さっきのバトンのとおりです。
 =前向きで、頑張りやで、支えてくれて、できれば面白い人。


●最近言われて嬉しかったこと

 入院してる甥が私が差し出したお茶を飲んでくれて、それで母が言った一言。
 「○○やから飲んだんかもしれへんなー」って。
 あとは、‥‥‥‥‥かわいい、とか。


●バトンの送り主の顔は見たことある?

 もちろんです!


●送り主の印象は?

 頑張りやで、少し変わったところもある、元気でかわいい女の子。(^_^*)


●次に回す人
クール⇒Yさん
残酷⇒
可愛い⇒
かっこいい⇒Yさん
面白い⇒OREOさん
楽しい⇒空
美しい⇒
頭がいい⇒ゆいちゃん
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

恋愛観ばとん

OREOさんが回してくれました。
正直、答えられるか不安です。 とにかく頑張ります。(ぇ




恋愛観ばとん

1、顔or性格

 性格かな。


2、理想のタイプ

 おー、こういうの来たね。
 んーそうだな、やる時はやる。頑張りやだったらカッコイイと思います。前向きで、私がくじけた時とか支えてくれるような人だと嬉しいです。
 あとユーモアのある方だとなおよし!


3、メールの頻度

 私メールするの苦手なんですよね。
 だから週2・3回ぐらいかな。


4、電話の頻度

 メールよりこっちの方がいいです。 個人的に好き。
 だけどこれも多くて週2・3回ってところじゃないですか?


5、会う頻度

 そりゃあできるだけ会いたいですよ。
 毎日じゃなくても良いですけど‥‥。相手の都合にもよるし。


6、遠距離できる?

 できると思いますよ。 連絡取れるならね。


7、束縛されたい?

 うわっ、きたこういうの!(おい
 んー、されたくないって言うと嘘になりますね。だって、ほっとかれるのは嫌ですから‥‥。だからと言って、されすぎるのは嫌ですよ。中間が良いですね。


8、束縛したい?

 したいというか、何というか‥‥。
 別にしたいとは思わないですけど、自然にやっぱりするもんなんじゃないかと思います。
 ただしすぎるのは相手に迷惑だと思うし、これもバランスが大事ですね。中間です。


9、友達or恋人優先?

 えらべないなー。 だって両方大事じゃないですか。


10、浮気したことある?

 ないですよ。 というか、彼氏いないし!


11、浮気許せる?

 んー、許せないかな。


12、浮気願望は?

 ないですね。


13、浮気する男

 これもないですね。


14、浮気する女

 だからない。


15、浮気されてたら?

 すっぱり別れたいです。


16、携帯チェックする?

 するわけないじゃないですか! それはやっちゃいけないことです。


17、元恋人とは?

 どうだろう。 友達かまたは知り合い。(どっちだよ


18、別れる時

 向こうからだったら、泣くかもしれませんね。 そして、ふったこと後悔させてやる!とか思ってふっきります。


19、過去は忘れる?

 忘れないです。 というか、忘れられないと思います。


20、好きとか言われたい?

 へ!? ‥‥‥そりゃ、できれば言われたいです。(_ _//)
 頻繁すぎるのはあれだけど。


21、言いたい?

 んー、時によるかも。
 

22、恋人とは?

 駆け引きの無い、自然体で触れ合える大切な人。


23、恋愛とは?

 難しいなー。 ‥‥苦さも甘さもある、人生においての楽しみの一つ、かな?(聞くな


ありがとうございました!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67967
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ややこしいバトン

たまっていたバトンを片付けようと思います。
ではでは、まずはこれから。
空から回ってきました。(*^_^*)



ややこしいバトン

友達を当てはめて下さい。
A→空
B→春川
C→OREOさん
D→Yさん
E→ゆいちゃん
F→自分

ここからがバトンです。

QもしもAが「1万円貸してよ」と
言ってきたら?

→「ど、どうした!? 何かあったの!?」


QもしもAがBにまで1万円を
借りていて、それをCに渡していたら?

→「君たち何してんの」


QもしもCが怪しい行動をとっていたら?

→暫く観察する。(笑


QもしもBがDの彼氏(彼女)と
浮気している現場を目撃しているEを
みつけたら?

→うーん、Eちゃんから事情聞いて、その後のことはまた考える。


Qもしもみんなでカラオケに行って
FがおんちなのにDが無理して
「F歌うまいね」といったら?

→「うっわ、めっちゃ嬉しい! ありがとう!」
 無理して言ってもとりあえず喜ぶ。


Q自信をつけたFが歌手になると
言い出したら?

→ベースとドラムを親友達に頼みに行く。


Qそれを聞いたDがした行動とは?

→「ふーん。」って言って逃げられる。(笑


QBが突然Aを好きと言い出したら?

→え、うーん‥‥、「へー、いいんじゃない」って言うかな。だって、‥‥どうしようもなくない?


QCが突然植林活動に参加し始めたら?

→一緒に参加する!!


QEが突然「あいさつはみんなが
友達になれる魔法の言葉」と言って
あいさつをし始めたら?

→じゃあ一緒に魔法かけようぜ!って一緒にやる。


QEに影響されたFがやたらと
あいさつをしてくるようになったら?

→みんな嫌がるんだろうなー。


QAが「Bが最近異性として見えてくる。」
と言い出したら?

→「Bは前から異性だからね。目大丈夫?」って冷たく返してみる。
 

おつかれさま☆


おつかれさまー。フリーでお願いします。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65126
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

オリキャラ対談バトン

バトンです。 私の小説に出てくるキャラクターでも対談させてみようかと思います。
またいつかその子達のイラストも載せたいです。


オリキャラ対談バトン

自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。

指定→藤堂大牙
    須藤切也


1、お互いを知っていますか?

 切也「知ってるも何も、おれ達、同級生なうえに生徒会の会長と副会長だしな。 あ、ちなみにおれ副会長ね」
 大牙「こいつが副会長だと、仕事が進まなくてな。 何で当選したんだか」
 切也「人に仕事手伝わせてる会長さんに言われたかねえよ」


2、知っていても知らなくても、互いに自己紹介してください。

 切也「じゃあおれから。 おれの名前は須藤切也。 中学三年の副会長だ。 好きなことは食べること! 甘いもんも辛いもんもOK!」
 大牙「誰もそこまで聞いていない。 本当にお前の食い意地だけは、ある意味尊敬するよ。
    次はおれか。 名前は藤堂大牙。 中学三年、生徒会長をやっている。 好きなことは読書だ」
 切也「うわっ、つまんねー自己紹介」 
 大牙「おもしろいもつまらないもない。 次行くぞ」


3、お互いを初めて見た時の印象は?

 切也「堅苦しそう」
 大牙「バカだな」
 切也「‥‥‥‥」
 大牙「‥‥‥‥」
 切也「‥‥なあ、お前おれのことそんな風に見てたわけ?」
 大牙「実際そうだろう。 お前の方こそ、堅苦しそうで悪かったな」
 切也「今はどっちかというと、反対に適当なやつだと思うけどね」


4、あなた達の共通点は?

  切也「生徒会」
  大牙「組織のメンバー、同い年というところぐらいか」


5、共通の知り合いはいますか?

  切也「そりゃあ同級生だぜ? いないとおかしいだろ」
  大牙「まあ関係性の深いやつなら数人いるな」


6、共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?

  切也「仲間」
  大牙「同意見だ」


7、最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?

  切也「出来そうじゃなくて、出来てるんじゃねえ? 最初は喧嘩ばっかだったけど、今じゃああんまりしねえしな」
  大牙「喧嘩とまでいかなくなっただけだ。 ちょっとした言い争いは今でもやっている」
  切也「まあ、お互いのこと分かってきたってことだろ! ちょっと成長したってことだよ」
  大牙「‥‥‥お前がか?」
  切也「あー、はいはい。 もういいよ」
 

8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。

  切也「どうする? 誰に回す?」
  大牙「ガラクタな空しかいないだろう。 ネット上でおれたちの知り合いはあいつしかいない」
  切也「そだな。 ってなわけで、空よろしく」
  大牙「これは会長命令だ。 やらなければ後でどうなるだろうな」
  切也「‥‥お前さ、もうちょっと言い方ってもんねえの?」
  大牙「ないな」
  切也「まっ! 大牙の言うことは気にしないでいいからな。 どっちでもいいぜ」
  大牙「それじゃあ、おれはこれで失礼する。 切也、最後のしめよろしく」
  切也「は!? って、おい! 待てよ! ‥‥‥行っちまいやがった。 くそっ、後でおぼえてろよ~、大牙のやつ。
     じゃ、ここまで見てくれたやつサンキューな! もしまだおれたちのことが気になるっていうことがあったら、管理人に聞いてみてくれよ。 お疲れさん」


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67895
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




 ブログでキャラ話さすのって結構難しいです。
 空、本当にどっちでもいいからね。(^_^) 良かったらやってみてください。(*^O^*)ノシ
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

