

三回怒られただけ‥‥

面白かったです、修学旅行!(*^O^*)

というか、ただいま!数日前には帰っていたのですが、疲れてて更新できませんでした‥‥。
でも当分テスト(といってもまたあるんですが)ないので更新もできそうです。^^

ではでは、― 修学旅行での感想 ―
二泊三日だったんですが、特に二日目の夜がやばかったですね。
私二人部屋だったんですが、他の部屋の子二人が泊まったんですよ。(もちろん先生に内緒でね
するとね、その元々から一緒の部屋の友達が、テンション上がっちゃって、何かちょっと酔っ払い?みたいなことに。

大爆笑でしたよ。

普段お腹抱えて笑わない子がおもいっきし笑ってたしね。
それに余りに笑い声がうるさかったのか、先生に三回怒られちゃいました。(苦笑い
しかも二回目に怒りに来た時、他の部屋の子一人が先生にばれちゃいましたね。目ばっちりあっちゃったらしいし、それでも爆笑。
それでやっと寝たの1時半~2時でした。
いやぁ、三回怒られちゃったけど、怒られただけ面白かったです。

いい思い出になったな。すごく絆も深まりましたし。^^
これからの数ヶ月、一緒に頑張っていけたらいいなぁ。励ましあいながらさ。
もちろん、学校生活も楽しんでね。


そういえば最近、BaseBallBearの「changes」のサビばっかり口ずさんでます。
かなり好きです。もうこの間のMステ初出演の時もテンション上がりました。
こういう時に、「あぁ、やっぱり自分この人達好きなんだなぁ」って実感します。やってるメンバー一人一人も好きですが。^^
他の好きな歌手の皆さんも、Mステとかでてたらテンション上がるな。
というか、一回ライブ行ってみたい!生で好きな曲聞きたいー!!

夏ぐらいに、住んでる近くでやらないかな。勉強やんなきゃだけど、行きたいしなー。
お金溜めとこうか‥‥。(^_^;)

ではでは、姉達が帰って来たので、甥っ子と遊んできます!
髪だけは掴んでほしくないですが、
い、いたたたたた‥‥。

終わりました!

テストが、お‥‥

終わりましたー!!!

もう勉強勉強の毎日で、ほんと疲れました。 終わってから、もう好きなことするぞ!って思っていたのにもかかわらず、何をしたらいいか分かりませんでしたからね。(笑
でもとりあえずこれで少し安心。 暫くはテストがありません。
‥‥と言っても、部活のこととか、旅行のこととかいろいろあって忙しいです。
まぁ、楽しみなんですけどね。(^_^)


そういえば、今日はおお振りの発売日でしたね。
そりゃあもう、

バッチリ買いましたよ。

そして2時間半かけて読みました。 やっぱりおもしろいです、おお振り。
何かもうあの漫画に出てくるキャラクターはみんなが格好よくて、かわいいんですよね。
今日出たばかりなのに、もう次の巻が待ち遠しくて仕方ありません。
また数ヶ月またなくちゃいないんだなぁ。
そう思うと寂しいです。楽しみも増しますが。^^

ではでは、今日はこの辺りで失礼します。また。(*^_^*)ノシ

自由時間

お久しぶりの更新です。

やっと金曜日になりました。(^_^;)
最近お疲れ気味だったから、これでゆっくりできます。
‥‥‥と言いたいけれど、実はテストが近くてそうでもないかもしれません。
更新もまた暫くできなくなりそうです。

そういえば私、体調悪いと目に出るんですよ。片方の目がみつえになっちゃったり。
皆さんはどうでしょう? 何か分かりやすい症状とか出ますか?
何かあればまたコメント下さいね。^^

ギターも練習しないといけないな。やっとコードの勉強に入ったんですよ。
だけど指使いが難しい。簡単なコードのはずなのに‥‥。
今からそんなこと言ってたら、難しいコードきた時どうするんだよ、私。
まあ、少しましな音なるようになってきたんだ、頑張ろう。テストもそこそこ頑張ろう。

ではでは、また更新できたらします。
それでは。(*^_^*)ノシ

春巻うまし!

今日の晩御飯は、母さん特製の春巻!
すっごくおいしかったです。(^∇^)
もうお腹が空いて空いて仕方が無かったので、余計おいしく食しました。

手間はかかるけど、やっぱり手料理がおいしいですよね。
いつかあんなおいしい料理、作れるようになりたいなぁ、と思っています。大人になったら一人暮らししなくちゃいけないんだし、少しずつ習い始めた方が良いかしら。


さて、今日のギターの練習。
昨日の続きでラシドを弾けるようになろう!というもの。
ドレミファソラシドは弾けるようになりました。^^
よしよし、この調子で地道に地道にっと。

そういえば、もうすぐ母の日ですね。
何をしようか考え中です。
たぶん姉と一緒にプレゼントをあげる予定。
むー‥‥明日と明後日、ちゃんと考えよう。

チャレンジしてみました

実は私、ギターを弾けるようになりたいんです。
進学したら軽音楽入りたいなぁと考えているんで‥‥。
それとある約束のために。

まあそれは置いといて‥‥
お父さんがギターを持っているので、今日インターネットで弾き方調べて練習してみました。
初日なので、ドレミファソの練習と、チューリップを弾いてみようというもの。

む、難しい‥‥!

ドレミファソだけなのに、難しい。指でちゃんと押さえられていないのか、音も割れちゃうし‥‥。

恐るべし、ギター‥‥!

まあおそらく、後期の音楽の授業でギター習うかもしれないので、そんなに慌てることは全然ないんですけどね。(^_^;)
ちょっとチャレンジしてみようかな、と思ってしまったので‥‥。

‥‥‥‥チクショー!
地道に頑張るもんね!
まだコードの練習すらやってないのに、ここで挫折してたまるもんか!
そしていつかMyギターを弾けるところまで‥‥!
‥‥うん、ちょっとずつ頑張ろう。

ではでは、もうすぐご飯なんでちょっくら食べてきます。

かあさーん、今日の晩御飯なにー?

つ、疲れた‥‥

今日は朝からおじいちゃんの家へ行ってきました。
9時15分に家を出て、帰って来たの5時30分くらい。

‥‥‥つ、疲れた。

まあけど、久しぶりに会えたし、面白い人だからすっごく楽しかったな。
よく冗談言う人なんですよ。そらぁもう、みんなでげらげらと笑ってます。
うん、疲れたけど行って良かったです。^^

だけどまだ、国語のワークの宿題終わってない‥‥‥。

‥‥‥め、めんどくさ!

まあけど、早いうちにやらなかった自分が悪いんだ。そこは仕方が無い。うん。
ちゃちゃちゃ!っと、片付けてきます。
それでは!(*^∇^*)ノシ

初めまして

前から引っ越そうか、引っ越すまいか考えていたのですが、とうとうしちゃいました。
新学期から一ヶ月がたち、もう五月。
心機一転で、勉強や部活、ブログの更新を頑張っていこうと思います。

では改めて、初めまして!
このブログの管理人、爽です。(*^_^*)

趣味は小説を書く、そして絵を書くこと。
いまいちかもしれませんが、またイラストを載せることもあると思うので、コメントいただければ嬉しいです。

でも、実は勉強しなければいけない年頃で、あまり更新ができないかもしれません。
コメント返しなども、できないことがあると思うので、その辺りはどうかご了承下さい。

それでは、これからよろしくお願いします!(*^∇^*)ノシ
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

