

おーわり終わり。テースト、おーわり♪

タイトルの通り、テスト終わりましたー。(*^∇^*)/

学校の皆さん、お疲れ様です! そして自分にもおつかれー!

もう家帰ってから顔が緩んで緩んで、お母さんにやっといつも通りの顔になったと言われました。(苦笑
それだけ顔やオーラがピシピシというか、ピリピリというか、張り詰めていたみたいです。

だから、その頑張ったご褒美として、今日は一日中好きなことしてました。^^
まず読み終わっていなかった12巻までのDグレを読んで、髪を切りにいってきました。
量も長さもすごかったし、スッキリしましたよー。 ただ私は見てないんですけど、お母さんが切り終わった後の美容師さんが集めた私の髪を見て、

「かつら一個作れるよ」

と、言っていました。どれだけ多かったんだ‥‥!

その後は書店に行き、雑誌と漫画1冊ずつ買って、2冊合わせて4時間から5時間かけて読みました。
私、本当に読むの遅くて、友達に注意されてしまうんですよね。^^;
大親友達よ、いつも申し訳ない。

んー、疲れたし、今日は早めに寝る事にしようかな。
それでは、おやすみなさい。(*^_^*)ノシ

また始まります

テストに向けての勉強期間が‥‥!

お久しぶりです。 最近すっごく暑くなってきましたね!(^_^;)
そのせいか授業にあまり集中できないという辛さ! 明日からクーラーを使うことができるというのに、私のクラスのクーラー壊れています‥‥。
かなりボロボロですし、あれはたぶんつかないなぁー。 奇跡が起こって欲しいと願うばかりです。

それにしても、私テスト前になるといつも更新をしている気がします。(おい
というか、実際そうだもんね。 もうちょっと頑張って更新したいなとは思うのですが‥‥、うん。


あぁ、勉強しなくちゃなあ! ま、気持ちを切り替えて、頑張ってきます!
明日から必死にやらなきゃいけないし、今日のうちにゆっくりしておこう。
姉達も一旦自分達の家に帰ったことだしね。 赤ちゃんが寝てないってだけで、だいぶ気を遣わなくていいんですよ。 テスト前だし、丁度良かった。

それじゃ、友達に借りた漫画でも読んできます。 また。(*^∇^*)ノシ

見えてなかっただけなのね

月曜日だというのに、何か疲れ気味です。
最近は「眠たいー」やら、「お腹空いたー」ばっかり言っているような気がします。(笑)
しかも朝からそればかりなので、登校している友達に申し訳ない。

そういえば昨日、やっとBaseBallBearの新曲借りれたんですよ!
ただね、それが私がいつも見ていた棚の一番上にあって、見えてなかっただけみたいで。

いやー、こういうことってよくありますよね。
(ただ私がどんくさいだけかもしれないけど)

ティッシュとか眼鏡とかすぐ近くにあるのに見えてないとかね。
まぁ、借りれてばっちしパソコンに入れて返却してきたので、良いことにしておきましょう!

それに、Dグレの続きも8~12巻ぐらいまで買えたし、休みの日にゆっくり読むことにします。
‥‥‥‥勉強しなきゃいけないのに、これでいいのか、私。
うん、今日のやることはやったからまあいいや。(おい

さてと、それでは甥っ子と妹も眠りについたことだし、今からの~んびりしてきます。
それでは、また。(*^_^*)ノシ

足いたいー‥‥

今日部活の活動で、ちょっと電車乗ったり練習したりしてきたんですが、かなり歩いたせいで足痛いです‥‥。
それに帰ってからも姉と買い物に徒歩で出かけたので、それでもっと足が痛くなってしまいました。何せ、パンプスはいて二時間はきついね、やっぱり。

つ、疲れたぜ‥‥。

楽しかったし、充実してはいたんで別に良いんですけどね。(^_^;)
REBORNの新巻も買ったし、友達から借りた漫画もあるし、明日はゆっくり読もうと思います。
それに古本屋でも行って、Dグレの続き買いたいなー。BaseBallBearの新曲も借りたいし、自転車でぴゅっと行ってこよう。

ではでは、疲れも溜まっていることだし、今日はこの辺りで失礼します。
おやすみなさい。(^_^)ノシ
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

