fc2ブログ

朝8時はきついぜパート2

はい、2ということは前にも一回あったということです。
みなさん覚えているでしょうか?


お年寄りは朝が早いってことを。


いやあ、私には隣の県に住んでいるおじいちゃん夫婦がいるんですけど、今日は8時45分くらいに来ました☆
紅葉狩りに昨日私が横を通ったというお寺に行くということで、帰りによるって言っていたんですけど、8時に行ったら開いてなかったから家に先に来たと‥‥。

‥‥‥‥早すぎだろぃ。

って、心の中でつっこんでいました。
お昼くらいにくるだろうと思っていたから、もう家族全員バッタバタですよ。
で、もうさっき帰っていきました。

来るのが早ければ帰るのも早いよね‥‥。

楽しかったけど、嵐のようでした。(―_―;)
スポンサーサイト



秋ですねー

今日は高校の説明会に行ってきました。
高校自体はまあまあかなぁって感じです。公立では良いところだと思いました。

ただやっぱり、前行った私立の高校の雰囲気がとても良かったんですけど、それが忘れられないんです。だから、そこを選ぶかもしれません。
そろそろ進路が決定しそうで、ちょっと心が落ち着きそうです。(*^_^*)


それでですね、説明会の行きしなに寺の横を通るんですけど、もう観光客でいっぱいいっぱい!
さすがテレビで紹介されるだけあるな、と思いました。
紅葉がとっても綺麗なんですよ。一枚落ちていたやつ持って帰ってきました。(^_^*)
赤いヤツ。しおりにでもしようかと考えているところです。


さてと、明日はおじいちゃんが来るのでそれに備えて、できるだけ早く寝ようと思います。
では、また明日。

終わったー!

テストがやっと終わりましたー!
もう家帰った瞬間、

「だっはーーーー!」

って叫びました。(ぇ
それで母が言った一言。

「何か今アンタから音楽が聞こえるわ。
 動物の森でローン返済した時の曲みたいな。(笑)」

音楽聞こえるって‥‥(笑
まあ動物の森やったことがある人は分かると思うんですけど、持ってない人は、そうですねー

パッパラッパッパー♪

かな?
まあそんな感じで何かクリアした時みたいな曲です。
それぐらい一気に放たれた感じがしたんでしょうね。


後は今日友達二人と街に遊びに行ってました。
特にコレといった物は買ってないんですけど、たっのしかったー!

パスタ食べて、ピザ食べて(前の二つは分け分けね)、ミネストローネ食べて、たこ焼き食べました。
安いのにおいしかったなー。また行きたいです。(*^∇^*)

さあてと、それじゃあMステをゆっくり見て、ギラギラを見ようかな。こうちゃんを見ないとね、こうちゃんを。
また明日更新できたらします。ではー。

腹が減ってはなんとやら

今日は朝から、進研ゼミの判定模試に取り組んでいます。
数学と社会を午前にやったんですけど、いやぁーもうね、


数学ズッタンボロボロ。(^_^;)


もうズタボロだったわけですよ。(しつこい

規則性の問題なんか知らない! 証明なんか知るか!!
‥‥って、叫びたいです。
まあ苦手が分かったので、今度会場で受ける模試までにちょっと数学重点的にやっといた方が良いと分かったんで良しとしようと思います。というか、そうしよう。(ぇ


そういえば、この休み中近所のフリーマーケットに行ってきました♪(*^∇^*)/

服を何着かと、シュシュを三つ、それと帽子を買いました。
シュシュは手作りのやつでかわいいし、これでオールシーズンばっちりなので、うきうきで家に帰宅。
その後、お父さんがギター屋さんに連れて行ってくれて、遅めの誕生日プレゼントとしてギターの本とピックを買ってもらいました。 努力とこれとでもうちょっと進歩していくはず!
親友よ、曇天が弾けるようになるの待っててね。

それと最後に、上記に書いた帽子、お母さんが私に似合うと思って買ってくれたんですけど、その帽子を見ての姉からのコメント。


「‥‥‥‥アンタ、どこのお嬢様になるつもり?(笑」


別にそこまで変じゃないんですけど、もし見たいという私の友達は、来年の夏をお楽しみに。(‐_☆)
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる