

木曜好き

木曜日が好きです。
選択で選んだ音楽と、クラスの音楽。 計二時間の音楽があるからです。
それにその後は体育! うん、もう副教科ばっかり。 この一日が楽しみで仕方が無い。


今日の音楽。 まず選択では歌ってばかりでした。 アンジェラ・アキの手紙に、旅立ちの日に、そして校歌です。

選択の人達はみんなレベルが高くて、声の大きさも良い。 今日はいつもより元気良く、きれいにハモれた気がしました。(私だけかな?)  かぜでしんどかった管理人ですが、そんなほのぼのとした雰囲気とお腹から声を出して歌うことでちょっと楽になりました。 そう思うと、みんなで歌うというのはすごいことで、素晴らしいものだと思います。(何の話してるんだろ‥‥

後、音楽の先生が感性豊かで表現力豊かな先生なので、やっていて楽しいし、教え方もうまいです。たとえがおもしろかったり、動きが大きかったり。(笑
そういうところ、私は大好きですね。 自分がちょっと似ているところがあるかもしれないからですけど。
あ、先生ほどおもしろくはないですよ?


次にクラスでやる音楽では、お琴をやりました。 先週もやったらしいのですが、私は風邪で休んでいたので触るのが初めてです。 もうドッキドキですよ。 だって、何だか見た目難しそうじゃないですか。(ぇ
だけど実際やったのは簡単な曲で、一日目の私でも何とかできました。 まあ今考えれば、そんな難しいことやらせるはずないのにね。(^_^;)


そんなこんなで、私は木曜日が好きです。 他の曜日が嫌いなわけじゃないですよ?
もちろん、金・土・日の週末も大好きです。(おい
まあだけど、曜日関係なく、毎日楽しくすごせたらそれでいいんですけどね。(*^_^*)


みなさんは好きな曜日とかありますか?
またよろしかったら、コメントお願いします。

RICE PRAY!!

今日は五時間目と六時間目に、球技大会のかわりだとかでバスケをしました。(^_^)
一試合目は点数も入れたし見事勝利できたのですが、残りは一敗一分。
うーん、がんばった!
その中で私のクラスのチームが点を入れた時に言うのが、

RICE PRAY!!

大真面目に私ともう一人のクラスの子が言うものだから、その応援していたチーム、笑って数秒止まってしまいました。(^_^;)
私は基本声が大きいので、それはもう応援に力を込めます。 大真面目に叫びます。(ぇ
大親友の一人に「うるさいし、耳が痛い」って怒られてしまいました。 ごめんね。

良い汗かいたし、楽しかった! 今度は何するんだろ? 楽しみです♪


そして、家に帰るとオークションで買ったゲームが届いてたんです。
ディーグレのプレステ版。 少しずつコンプリート目指して頑張りたいです。

ではでは、ご飯食べて来まーす。

どんがらがっしゃあん(´∀`)

タイトルでこけたと思った人!
こけてないですよ。管理人はどんくさいことで有名なんですが、今日は一度もこけてません。(奇跡


今日は暇なので、久しぶりにバトンをやろうと思います!
レッツゴー!!(何このテンション

続きを読む

やっとこさ‥‥

‥‥しが

‥‥入試が


入試が終わりましたー!!(しつこい



実は先週に試験があって、先週の金曜日に結果発表でした。
そこであった、本当にまぬけなお話。

続きを読む

プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

