スポンサーサイト


別れ

人と別れるっていうのは、寂しくて、悲しいものですよね。

だから、私は泣きました。

だってそこで過ごした日々の思い出や、出会いはそこでしか得られなかったものだからです。
他では手には入りようのない大切な、大切なものです。

一度は大人の方からこのような台詞を聞いたことがありませんか?


「学生時代に戻りたいなー。 もう一度若い頃からやり直したい」


ということを。
戻るという事はもうできません。 楽しかった日々に戻ることはもうできません。
過去に戻ってやり直すことはできません。

だから人というのは、その時、一瞬一瞬を楽しまなければいけないと私は考えます。
それは人生を楽しむということと同じことです。


行っていたところは確かにひどかったりもした。
悪いところも多かったと思います。

ですが、私はこう考えます。


そこでしか得られなかったものの大きさと多さというのは、どれほど尊いものだろう


と。 このような台詞を何回も聞いた事でしょうが、「それはこれから過ごすうえで本当に宝物」です。


だって、もうあの瞬間は訪れないのだから。





長々と書きましたが、これが今の私の気持ちです。
向こうでも泣きましたが、家へ帰ってきてもう一度泣きました。 今更ながらの実感というものです。

このブログを見ている私の友達は、いつも支えてくれました。
本当にありがとう。
楽しい日々をありがとう。
外で会っても声をかけて下さい。 「えー嫌」とか言ったそこの親友よ。 断ったら私は家へ遊びに行きます。(おい


最後までこんな私だったけれど、たくさん接してくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃね

じゃね。
今までありがとうね(#^-^#)

また会おうぜ。

コメント返し

こんな悲しいコメントするなんて‥‥。(^_^;)

こっちこそ、今までありがとう。
そして、これからもよろしくね♪(#^∇^#)
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

