

ぽっかぽか

今日は一日中あたたかかったですね。(^_^♯)
おばあちゃんと一緒に、おばあちゃんのお姉さんの家へ遊びに行ってきました。


電車の中もぽかぽかで、もう眠い眠い。

ココスでご飯食べている時も、もう眠い眠い。


この心地よさがたまらないです。(≡∇≡)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

