スポンサーサイト


手首

手首が痛いです。


一時間ほどギターの練習をしていました。(^_^)
本当はアンプが置いてある父親の部屋で練習したいのですが、楽譜を覚え切れてないからパソコンの前で練習です。

はたから見れば、ちょっと変な人かもしれない。

そして手首の話ですが、左手をぐいっと曲げないといけないので、やった後ちょっとだけ痛い。
だけどたぶんこれくらいじゃ、まだまだだと思います。
もっと練習しないとなぁ‥‥。



あー、感想部分分かんない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ギター!!超カッコいいですね!!!
ウチめっちゃギターに憧れてるンです!
ああ、欲しいなギター・・・。

ありがとうございます★
合格できて本当に嬉しいですw
制服可愛くないンですか-・・
折角の高校なのに残念ですよね;
ウチの学校の制服は可愛かったンですが、
何とウチが似合いませんでしたwww←

コメント返し

実は高校では軽音楽部に入ろうかなと考えていて、ただ今少しずつ練習中なんです。
ちなみに、私が使っているギターはお父さんので、まだMyギターは持っていないんですよ。(^_^;)
私も自分のが早く欲しいです‥‥。


制服のことですが、大丈夫ですよ!
私だって紺色ですし、何より行きたかった高校に行けるんですから!
お互い、思いっきり高校生活を楽しみましょうね♪(*^∇^*)

ではでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

