スポンサーサイト


暇な一日

今日の昼間は本当に暇でした。


やること特にないし?

誰とも約束してないし?

誰もいないし?


まあとにかく暇だったわけです。
だからテレビのドラマをだーらだらと見て、パソコンでもしようかなと思ったその時、ふと思い出しました。

私の姉が言っていたことを。

「なぁ、○○。 今度さ、ブックオフで隠の王と黒執事みてきてよ」

と言っていたのを。 暇だった私は、天気もいいし、暇だし、散歩がてらおつかいに行くことを決意。


黒執事はなかったけれども、隠の王は買えました。 これでおつかいはクリアってことで。
といっても、これということはありませんでした。
散歩するのはとっても気持ちよかったですけどね。(#^_^#)

一人で行くのもいいですけど、今度は誰か誘っていこうかな。
来週ぐらいには桜も咲き始めるころですしね。


それから夜はというと、おばあちゃんの家ですき焼きです。

なんと! 今日食べたお肉は馬肉!!
言われるまで気付かなかった私は、普通に牛肉だと思って食べてました。(ぇ
馬肉はあっさりとしていて、あまりお肉を食べない私もめずらしくけっこうな量を食べました。
久しぶりに牛肉も食べたんですけど、馬肉よりお肉の味がこかったです。 これはあまり多くは食べれません。 おいしいんですけどね。(^_^;)


まあけど来週からは予定もあるし、今はのんびりしとこうと思います。
ではでは、今日はこのへんで。 
すみません! コメント返しは明日します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

