スポンサーサイト


お買い物

放置すみません‥‥!


今日はいとこのお姉さんと一緒に、街へ買い物に行ってきました。(#^_^#)
入学祝に服を二枚買ってもらいました。
春先に着るような紺色のジャケットと、薄地のグレーのTシャツ。

うん、これで春は大丈夫!


それにしても月曜、火曜はけっこう忙しかったー。

甲子園に行ってきたんですよ。 おじいちゃんと母と一緒に。
もうやっぱりテレビとは違いますね! 生で見るほうが断然おもしろい!
応援団の声や吹奏楽部の音楽の迫力!
ホームランを打ったところも見ましたよ。 ただですね、ちょっと慣れないのが、ファインプレーをだしてももう一回見れないところです。 テレビだと映してくれますしね。(^_^;)
だから気を抜けません。 顔も焼けてしまいました。(ぇ

それから高校の説明会。
教科書の数がハンパない。 30冊以上あるんですよ!
今度の説明会で渡されるんですが、重いだろうなー‥‥・。
鞄やら靴やらを買って帰って来たんですけど、やっぱり新しい物ってこうわくわくしますよね。
私には姉がいますから、中学校の制服は全部おふる。
だから新しい制服って初めてなんですよ。 届いて開けた時には何か嬉しさと、着ていいのかというドキドキがありました。

入学するのが楽しみです♪(#^∇^#)
テストがあるのはちょっと嫌ですけどね‥‥。(笑 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

オレもテストあったよ~。
テストやだよね~。

新しい物にワクワクするって
分かる!!
オレも今までは自転車は
お姉ちゃんのお古だったけど、
新しいのをはじめて買ってもらって
めちゃ嬉しかった!!

いいな

高校もお古なんだぜ
お前一番上だろって話だけど、近所の人がくれたんだぜ!
何でもかんでも全部くれるよ!
プロフィール

爽

Author:爽
職業は学生。
性別は女。

趣味は
   絵を描くこと
   小説を書く・読む(漫画も)
   パソコン見たり、ゲームをしたり。

日常のことや、漫画の話を
ちょこちょこ更新していこうと思います。

読んでくださっている方に、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。
報告してくだされば、嬉しいですし、そちらにも訪問しにいきます。
コメントも大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

